

ゴールデンウィーク・・・①

GWの前半はママちゃんの実家で畑仕事・・・
後半の4・5・6日は清里にGO・・・・

小布施のドッグランで一遊び・・・
IMG_20140504_092852.jpg

そこで出会った「マロンちゃん」・・ちっちゃい~!!!
くろまめ、メルが大きく見えます・・・
IMG_20140504_095358.jpg
お話をすると柏崎市にお住まいとのこと・・軽井沢にお泊りに・・・
「わんこカフェうちやま」再会しましょうと・・・(後日、わん友さんの理緒ママのお隣と判明・・・)

さあ、清里に向かいますよ~!!!
「はーい!!」
IMG_20140504_100112.jpg

高速の出口では東京方面からの車で渋滞・・・
一般道も清里方面は渋滞状態・・・・
お昼ご飯にしましょう・・・おそばやさんの看板をみつけて・・・
IMG_20140504_130927.jpg
「さかさいさん」に・・・何があるのかな???
そば三昧??? 大盛りのおそばとふつうにそばつゆ、温かな鴨汁のつゆ、なすの揚げ浸し・・・・
おいしい~!!! 鴨汁には鴨肉がたっぷり~!!! ママちゃんと交互に・・・・
IMG_20140504_125001.jpg
テラス席が3席あったのですがお天気も良かったので満席でわんこ達は車の中でお留守番・・・
食べ終わって外にでると駐車場に入る道路に車の列が・・・・
うん、タイミングが良かったね!!!

食後は「ペットリゾート清里さん」でお茶会です
IMG_20140504_135223.jpg
ガッツキブラザーズはわんこリゾット・・・大を1個しか頼まないのですが
いつも3個に分けていただきますがなぜかいつも大サービス・・・ありがとうございます
IMG_20140504_135951.jpg
食べる姿はいつもガッツキ!! 秒食・・・
IMG_20140504_140018.jpg

「お~い!!!」誰かが呼んでます!!
「あっ、ラテ君だ~!!! おひさしぶり~!!!」
和歌山からママちゃんと清里にやってきます・・・(軽自動車で8時間・・ご苦労さまです・・・)
IMG_20140504_172817.jpg

今夜のお泊りはペンショングランデール
どんなお友達にであえるかな????
IMG_20140504_161642.jpg

「いらっしゃい~!!!」
ロミオとジンが笑顔で出迎えてくれました・・・
IMG_20140504_162412.jpg

「こんにちは~!!!また来たよ~」
「あっ!! レオン君だ~!!! また、会えたね~!!!」(東京からママときました・・・)
IMG_20140504_172353.jpg

もううすぐ楽しい夕食・・・
ビールで乾杯だ~!!!!(楽しい夕食のはじまりです・・・・)・・・つづく


