

雪遊び~!!!②

1月もあと1週間・・・・
新潟県長岡市は雪は少ないのですが寒い!!!

雪のドッグラン(わんこカフェうちやまさん・・・)
DSCF2071.jpg
雪踏みをして道をつけないと歩けないよ!!
わがままなチワワズ・・・・
DSCF2072.jpg
ほら、走りな~!!!!
DSCF2074.jpg
「テツ、元気だった~???」
DSCF2075.jpg
「おじさん!! おやつもってるでしょ!! ちょだいよ!!」
DSCF2078.jpg
「はやく、くれ~!!!」
DSCF2079.jpg
カフェのままちゃんにないしょで雪山作り~!!!
「ぼく!! いちば~ん!!!」
DSCF2081.jpg
おやつにつられてくろまめも・・・・
DSCF2083.jpg
「お前たち、元気いいな~!!!」
「らくさんはおじんだからね~!!!」
DSCF2084.jpg

でも、家にかえればこの通り・・・
ストーブを背負ってるチワワズです・・・
S0312064.jpg

2月1日~2日はガッツキブラザーズは清里へ
「清里ワンわんスノーパティー」に参加します~!!!

スノーウォーキング、ワンワン運動会・・・
昼食はバイキング・・・
寒いほどお得フェアーも始まるし
2/2 10:30 清里丘の公園に集合だよ~!!!

雪遊び~!!!

雪の無いお正月を迎えた新潟県長岡市でしたが・・・・・
10日より雪が降り始めて・・・
ママちゃんの実家においてきたティアナ君を救出に・・・
S0172018.jpg
30分ほど掘り進みたどりつきました・・・

今シーズン初めての雪遊び・・・・
S0262050.jpg

おら~!! こいよ~!! マメ~!!
負けないよ~!!!
S0192023.jpg

おまえら元気いいな~!!!!
S0232041.jpg

田舎育ちのガッツキブラザーズ!!
雪にもめげずに元気いっぱいです・・・・
KIMG2196-1.jpg

S0212033.jpg

らくさんはおっさんだから寒がってますが
ぼくたちは元気だよ~!!!!

初詣~!!!

元旦は町内の神社の元旦祭、お寺にお年始に・・・
午後はイオン新潟南に福袋を買いに・・・
駐車場は満杯・・・40分ほどハザードをつけて空き待ち・・・

ペットパラダイスでSサイズ、3Sサイズを購入・・・
KIMG2155.jpg

お隣のペットシティでも福袋を購入・・・・
KIMG2157.jpg

昨年はサイクロンクリーナーがメインでしたが今年は?????
UVクリーナーとタニタのクッキングスケールでした・・・・
KIMG2162.jpg

1月3日・・・元旦、2日と雪は降りませんがお天気は大荒れ~・・・
今日は薄日も差して暖かな日に・・・・
ママちゃんは病院のお当番でお仕事に・・・
さて、何しようか?????
らくさん、初詣に行くよ~!!!
「とうちゃん、初詣って美味しい物ある????」

越後一宮、弥彦神社に初詣に・・・・・(車で40分ほど・・・)
さすがに参拝客で超満員・・・犬連れで他の参拝の列に並んでは迷惑のため、脇からお参りして・・・
さあ、いい子で並んで記念撮影だよ~!!!
S0022006.jpg

お正月なので羽織、袴で正装して・・・・
S0032008.jpg

ガッツキブラザーズが今年も元気で楽しく過ごせますようにとお祈りをして・・・・

この後、参拝を済まされた方がカメラ、スマホ、携帯を持ってガッツキブラザーズの撮影会に・・・
皆さん楽しそうに撮影されて行かれました・・・

今年も皆さんから愛されるガッツキブラザーズを目指して頑張ります~!!!
よろしくお願いします~!!!




新年あけましておめでと~!!

新年あけましておめでとうございます!!

年賀状画像03

「とうちゃん、ブログさぼり過ぎてお正月になっちゃたぜ~!!!」

ガッツキブラザーズは今年も元気で遊びまくりますのでよろしくお願いします!!
