

今日は????

10月3日
らくさん!! 今日は何の日????
「とうちゃん、今日はね・・・・ ゆりおば~ちゃんの亡くなった日だよね・・・」
そう、今日はゆりおば~ちゃんの命日・・・・
2010年10月3日・・16歳2カ月でした・・・・

2005年・・初めての清里・・グランデール・・・
ゆり、りく、くじら、らく・・・・このあと・・くろまめ、メルと続きます・・・
yuri 004

初代、ガッツキブラザーズの総長・・・・
素敵な優しい姉さんでした・・・・
yuri 005

こんなこともありましたね・・・
01020011.jpg

甘えんぼうのらくさんに怒ることもなく・・・
やさしい、可愛い姉さんでした・・・・
P1010809.jpg

すてきなすてきなゆりおば~ちゃん!!
空の上からガッツキブラザーズを見守ってくれていることでしょう!!
P1010709.jpg

ゆりがいて今のガッツキブラザーズがあります・・・

ニックネーム・・ゆりおば~ちゃん!!!
なぜ~??と思われるかも・・・
でも、ゆりを忘れたくなくて・・・・

これからもよろしくお願いします!!!!


