

大当たりだ~!!!

9月15日(日)
昨日はママちゃんがお仕事・・・・
今日は何しようか????
なにやら無性に喜多方ラーメンが食べてくなった~!!!
新潟から2時間30分・・・・
さすがに連休中・・・ 行列です・・・・
(山形、秋田、品川、相模、函館??・・いろんなナンバーの車が・・)
時折、滝のような雨の中、外で40分・・・
席について注文して20分・・・・
まこと食堂さんです・・・・(坂内食堂も行列でした・・・・)
DSCF1398.jpg

私は大盛りを、ママちゃんは普通盛り・・・・
雨に打たれて肌寒い体にしみとおる~!!! 美味しい~!!!(また、らくさんにしかられそう~!!)
DSCF1392.jpg

「あれ~??? なんだ~??」ママちゃんが・・・・ どれ~???
DSCF1395.jpg

DSCF1394.jpg

なんだ~??? これは~????
DSCF1396.jpg
相席の皆さん方も・・・「なに~???これ~???」
まこと食堂さんではこんな大当たりがあるんです~!!!
賞品はお土産用のオリジナル喜多方ラーメン2食セットです!!(販売用は5食セット、1050円・・)
ごちそうさまです・・・
DSCF1447.jpg

雨も小降りになったところでどうしよう???
猪苗代のドッグラン「スノーDODS」さんに行きますかね!!(室内ランもあるし・・・)
DSCF1407.jpg

喜多方はどしゃ降りでしたが猪苗代はそれほどでも無かったようでお外でランランできました・・・
お名前を聞き忘れてしまいましたが可愛い3姉妹・・・・
DSCF1411.jpg

イタグレの「ウラン」ちゃん!!!
メルはね、震災の時に小野にいてね・・・て話したら・・・
「エブリワンですよね~!!!」って・・・・知ってたんだ~!!!
りん&クー、ライガとお友達~だって~!!!
メルのふるさと「エブリワン」の常連さんなんだ~!!!(世の中狭いよ~!!!)
また、遊んでくださいね~!!!
DSCF1416.jpg
DSCF1443.jpg

もうすぐ、お誕生日の「ひかり」くん!!!(チワワとダックスのハーフです・・・)
家族以外の人、わんこが怖い~!!!!
ランで遊んでみんなと仲良し、楽しく遊ぼうね~!!!!
うん、笑顔が可愛いよ~!!!(これからもよろしくね~!!!!)
S0211429.jpg

ランのあとはカフェで美味しいおやつを・・・
鶏肉とお芋の煮込みだよ~!!!!(いつものように秒食です・・・・)
S0231436.jpg

らくさん、今日はどうだった~???
「おれたちを置いてラーメン食べにいって・・ぷんぷん~!!!」
「でも、おれたちも美味しいおやつが食べれたから許してやるよ!!!」
「とうちゃん、またこようぜ~!!!」
DSCF1413.jpg

お天気はいまいちでしたが
ママちゃんも満足、ガッツキブラザーズも満足の1日でした・・・・

台風が本州に上陸との予報です・・ご注意を・・・・





