

撮影会~!!!

9月7日(土)
9月になっちゃいました~!!!
8/31は白樺湖の飛行犬撮影会を予定していましたが
台風のおかげで中止に・・・・・・

「とうちゃん、今日はなにするんだよ????」
きょうはね、バディさんの撮影会に行くよ~!!!
Buddy Life
柏崎のわんこカフェうちやまさんで行われます。。。。
KIMG1838.jpg
12時30分の撮影とのことで12時に到着・・・・

「あれ~!! ふたば&みつばがいた~!! おひさしぶり~!!」
ちょうどふたば&みつばの撮影中でした~
室内で撮影、その後はランで撮影・・・・
おつかれさま~!!! 
DSCF1389.jpg

次はこれまた、おひさしぶり~!!!
クルー&スィー姉妹・・・
KIMG1841.jpg
ママちゃん、お姉ちゃんは大忙し~!!
「はい、おすわりして、まてだよ~!!!」

お疲れさまでした~!!!
DSCF1336.jpg
DSCF1338.jpg

「とうちゃん、おれたちは~!!!」
順番待ちだよ~!!!もうすぐだからね!!
KIMG1843.jpg

待ち時間の間にとうちゃんとかあちゃんはうちやま特製ランチを・・・
村上牛のA5ランク、ローストビーフです!!!
おいしかった~!!!
「ばか~!!! また、自分たちだけで美味しい物食べて~!!!(ぷんぷん!!)
KIMG1840.jpg
撮影が終わったらわんこハンバーグをあげるから~!!!

この後、雨が降り出してランでの撮影は無に室内だけの撮影に・・・・
皆さん、一生懸命にわんこのご機嫌取りを・・・・
DSCF1359.jpg

撮影にご一緒したわんこ達だよ~!!!
ココアちゃん
DSCF1335.jpg

マルくん&トムくん
DSCF1349.jpg
DSCF1348.jpg

カノンちゃん&メロンくん
DSCF1352.jpg
DSCF1351.jpg

レオンくん(メルとくろまめが大きく見えます・・・)
DSCF1373.jpg

おお~!! 竜くんが来た~!!! おひさしぶり~!!!
DSCF1368.jpg

最後にりゅうくんの撮影・・・・
小型犬用のセットをどかして・・・
りゅうくんの撮影の隙にセットを拝借して・・・・
DSCF1383.jpg

撮影後はパソコンで画像をチェックさせて頂き(みんなでワイワイ・・・ないすだね~!!と)
アクリルフォトフレームとA4パネルプリントを注文して・・・・
撮影画像もCDで全て頂けます・・・(撮影とCDのみですと5000円・・・)
届くのが楽しみです・・・

雨降りでしたが楽しい、美味しい撮影会でした・・・
みなさん、おつかれさまでした~!!!
