

G・W2日目・・・

4月28日(日)
今日はぽかぽかお天気・・・
ママちゃんは病院の日直でお仕事に・・・
「とうちゃん、どこ行くよ????」
お天気に誘われて「越後丘陵公園」に・・・
「なにがあるんだよ~???」
チューリップが見ごろだって!!!
「ちっ、また、花見かよ~?? うまいもんのあるとに連れてけよ~!!」
S0178607.jpg

大勢の人が訪れていました
駐車場も満杯で臨時駐車場に・・・
S0308655.jpg

「とうちゃん、いい匂いがするんだけど・・・」
こいつらが嗅ぎつけたいい匂いとは・・・
家族連れがB.B.Q・・・(ここはB.B.Qコーナーの脇・・)
手ぶらできてもコンロからすべてを貸し出してくれます・・・
S0238629.jpg

広い園内をテクテクと・・・
山登りするよ~!!!
頂上から長岡市内が一望できます・・・
S0248633.jpg

わんこもたくさんお散歩してました・・・
車いすのじいちゃんと記念撮影したり、よちよち歩きのちびっこと遊んだり・・・

S0298650.jpg

3時間超のお散歩・・・・
ガッツキブラザーズは夕ご飯を食べた後は爆睡・・・・
「とうちゃん、明日はわんこメニューのあるとこにつれてけよ~!!!」


G・W初日・・・!!

4月27日(土)
G・W初日です・・・
新潟は朝から寒い~!!!
あられまじりの雨で・・・・
こんな日は室内ドッグランのフジパークさんへ・・・
DSCF8502.jpg

おら~!!
最初からハイテンションのチワワズ・・・
「メル~!!! まてよ~!!!」
S0018503.jpg
「へっ!! こいよ~!! 短足くろまめ~!!!」
S0018504.jpg
「らくさん!! まってよ~!!!」
「やだよ~!!!」
S0108572.jpg
「へっ!! おいらも飛んじゃお~!!」
S0128584.jpg

寒い寒い日でしたがガッツキブラザーズ元気に爆走~!!!
帰りの車の中ではお決まりの爆睡~!!!

くろまめ・・3歳!!

4月24日
くろまめのお誕生日です!!
3歳になりました!!
私の誕生日も同じ・・・5?歳になりました・・・
わんこ用のケーキを・・・
KIMG1284.jpg

ガッツイています・・・(ぶれぶれだ~!!)
KIMG1287.jpg

もうすぐゴールデンウィークだ~!!!
ガッツキブラザーズ・・・
元気にあそびまくるぞ~!!!
DSCF8501.jpg

春がきた~!!!

4月14日(日)
わんこたちのストレス解消にお散歩に・・・
福島江の川沿いの桜並木・・・・
長岡にもやっと桜が咲き始めました・・・
DSCF8483.jpg

まだ、満開ではありませんが・・・
向こうの橋まで歩いて・・・・
DSCF8482.jpg

DSCF8484.jpg

DSCF8485.jpg

DSCF8487.jpg

新潟にも春がきて暖かい日差しの中をお散歩・・・
ガッツキブラザーズも楽しそうに散歩してました・・・・
DSCF8486.jpg

きれいになりました!!

4月6日(土)
モコモコでボロモップのようなキャバズ・・・・
しゅきらさんで洗濯してもらいました・・・・
S0488195.jpg

シャンプーして爪切りをして・・・
りくさん、シャンとしてなきゃ・・・
KIMG1268-1.jpg

「耳はどうする???? 飾り毛は???? おしりは??? お腹は????」
ぜ~んぶ、バッサリとお願いします・・・・
S0478186.jpg

すっきりしました
もう少し暖かだったら丸刈りのサマーカットにしたのですが
新潟はまだまだ寒いのでこの辺で・・・・
新潟はこれからお花見の時期で上越の高田公園が満開とのニュース・・・
DSCF8190.jpg

今週はママちゃん兄さんが亡くなって怒涛の1週間・・・・
葬儀にきた麻美ちゃんに連れられてりくさんは千葉に帰って行きました
8か月の田舎暮らしが終わりました・・・
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました・・・

もうすぐ、ゴールデンウィークです・・・
ガッツキブラザーズはお決まりの清里だよ・・・
清里で会ったらよろしくね~!!!

福島にお里帰り~!!!

3月31日(日)
突然思い立って福島へ
震災から2年がすぎメルのいた福島県小野市へ
高速道路は補修はされてはいますがまだ所々段差が・・・
エブリワンのお店のあったショッピングモールへ・・・

そして福島のとうちゃん、かあちゃんのところへ・・・
突然きたからいないかも???

とうちゃんもいた~!!!
イタグレ軍団もみ~んな元気で~!!

「チビ助~」て呼ばれて大喜びでしっぽフリフリのメル・・・
大好きなとうちゃんに抱っこされて・・・
S0358132.jpg

大好きな焼き芋を貰って大喜びのガッツキブラザーズ・・・(狂ってました~!!!)

ランでとうちゃんに甘えるメル・・・・
S0438165.jpg
S0448172.jpg

なぜかジャックに気に入られてお尻を追いかけまわされる 「りくさん」
「とうちゃん、なんとかしてくれよ~」
「おい、お前たち!! 男同士でなにしてるんだよ~??」
S0418155.jpg

いつも突然おじゃまして申し訳ありません・・・
また、遊びに行きますのでよろしくね~!!!

