

スノーDogs ~!!

2月9日
桧原湖で遊んだ後は猪苗代スキー場のとなりの
「磐梯 スノーDogs」さんへ!!!
S0297063.jpg
こんにちは~!!!
S0157031.jpg
可愛いキャバの女の子「ココ」ちゃん・・・(CoCoかな??)
「なんなのよ~??? この子たち!! バカみたい~!!」てなお顔で
りく、らくを見ています・・・・
S0177034.jpg
「どっちがきまってる????」
「どっちもいまいちね!!!!」
S0187037.jpg
キャバズ・・・・ 
やっぱ、女の子はかわいいね~!!!!
S0237049.jpg
こちらは「チョコン」ちゃん・・・女の子
「おじさん、かわいく撮ってね!!」
うん、かわいく撮れたよ~!!!
S0267057.jpg
そとは吹雪で寒い~!!
でも、室内ランはぬくぬく・・・・
たっぷり遊んだあとはおやつタイム~!!!
今日のおやつは「ササミとひじきのおじや」(新メニューだね!!)
S0277060.jpg
ちょいとお味見・・・・ うん、おいしい!!
お茶碗に顔を突っ込んでいつもの爆食・・・
S0287062.jpg

寒かったけど楽しい福島、磐梯へのドライブ・・・・
また、遊びにこようね!!!
帰りの車の中では遊び疲れて爆睡のガッツキブラザーズ+ワンでした・・・




ワカサギ~!!!

2月9日(土)
今日は福島、裏磐梯、桧原湖に・・・・
ゴールドハウス目黒さんに・・・
1階はお土産などの売店、2階はレストラン、3階は宿泊・・・・
S0037005.jpg
夏場は檜原湖の遊覧船にも乗れます・・・わんこもOK・・・
冬場はワカサギ釣りができます・・・
遊覧用のスワンボートは丘の上に・・・
S0027004.jpg
大きな湖が全部凍って雪原に・・・
点在するのはワカサギ釣りのテントでスノーモビルで送り迎えをしてくれます・・・
S0087013.jpg
凍った湖面に向けて猛ダッシュ~!!!!
雪が大好きなりくさん
「キャッホー!!! ナイスだぜー!!!」
「おい!! まてよ~!!! ころぶぜー!!!」
S0107020.jpg
サラサラのパウダースノーに大喜び!!
S0147029.jpg
時折、吹雪いて・・・ 寒い~!!!!
気温は-5℃・・・・
S0137026.jpg
「わぉ~!!! 猛吹雪だ~!!! 撤収~!!!!」
一目散に逃げるキャバズ・・・
S0117022.jpg
「まってよ~!!! ぼくをおいてかないでよ~!!!」
くろまめも必死で撤収です・・・・
S0077011.jpg
売店のストーブの前でぬくぬくと・・・・
静香さんになでなでされて気持ちいい~!!!
「ねえ?? プーちゃんは???」(ゴールドハウスの看板犬、くろまめに似た可愛い女の子)
「今日はね、お家でお留守番だよ」
S0057008.jpg

今日のメインはこれ!!!
S0017001.jpg
ワカサギの天ぷら定食もあったのですが悩んだ末に・・・
喜多方ラーメンとミニソースカツ丼のセットと単品でワカサギの天ぷらを・・・(ママちゃんは温かおそばを)
KIMG1098.jpg
美味しかった~!!!!
お塩で食べるワカサギ・・・・最高だ~!!!

食事の後はお土産探し・・・・
KIMG1119.jpg
「とうちゃん、お前の頭の中は食い物と酒しかないのかよ~!!!」
らくさんの厳しいお叱りが・・・・・

寒かったけど楽しい桧原湖でした・・・・
また、来ようね~!!!
S0127024.jpg

清里わんわんスノーパティー②~!!

スノーパティーの午後の部~!!
丘の公園に戻ってお昼ご飯です・・・
温か、ボリューム満点のほうとう~!!!
KIMG1057.jpg
具だくさん・・ とってもおいしかった~!!!
つきたてのお餅もありお腹もいっぱい~!!!

午後は丘の公園のドッグランでゲーム大会!!!!
雪の中のテニスボールを探す宝探し・・・(最後まで見つからないボールが3個・・・)
恒例のだるまさんが転んだ~!!!
らくさん、ゆくぜ~!!!
e3e76bda-6ced-11e2-bfa3-00262d09affa_medium.jpg
「とうちゃん、やったぜー!! 一番だ~!!!」
ダントツのダッシュで金メダル~!!!(2連勝です~!!!)
b3c58abc-6cee-11e2-82ac-00262d0af68e_medium.jpg
この後、早食い大会、雪玉運びのチームゲーム、雪山つくりのチームゲーム、マテゲームなどなど・・・
老骨に鞭打って・・・・
DSCF3888.jpg
DSCF3894.jpg
楽しいゲームが盛りだくさん・・・・
00f0dcc2-6c47-11e2-8574-00262d0af68e_medium.jpg
9ef515f0-6c47-11e2-8ca0-00262d09affa_medium.jpg
586e58f6-6c35-11e2-aaf6-00262d09affa_medium.jpg
最後は恒例のジャンケンゲーム~!!!
お疲れさまでした~

終了後は「ペットリゾート清里」さんでおやつタイム~!!!
ササミと高原野菜のリゾットです
KIMG1059.jpg
KIMG1061.jpg
KIMG1062.jpg
お茶碗に顔を突っ込んで・・・爆食です・・・・
「うん、美味しかったよ~!!!!」
82E782AD82B382F1.jpg

グランデールの夕食・・・ ビールが美味しい~!!!
「とうちゃん、呑み過ぎだよ~!!!」
KIMG1067.jpg

楽しい清里・・わんわんスノーパーティでした・・・
すてきな賞品もいただきました・・・・
次回も頑張るぞ~!!!!

スタッフの皆さま、ご参加の皆さま・・
ありがとうございました・・・
次回もよろしくお願いします~!!!

清里わんわんスノーパティー~①!!

あ~っと言う間に2月になっちゃた~!!
「とうちゃん、さぼり過ぎ~!!!」
ゴメン~!!! 疲れてさ~!!!!
「酒の飲み過ぎだろ~!!!」(当たってます~!!!)
1月はフジパークさん、うちやまさんなど遊びまくってましたが・・・・

1月27日・・・清里わんわんスノーパティーに・・・・
前日の26日(土)はママちゃんの会議終了後16:30に長岡出発~!!!
猛吹雪~!!! 関越道、上信越道、佐久南から清里のコース・・・
長岡IC・・・小千谷まで通行止め・・・なんてこったい!!!
なんとか小千谷ICへ・・・
猛吹雪の中を追い越し車線をひたすら走る・・・
「とうちゃん、やばいよ~!! なんかいる~!!!」
ひえ~!! 中央分離帯に衝突したトラックが~!!!
危うくクリア~!!!
湯沢から関越トンネル、渋川まで渋滞・・・
清里グランデール着は21:30・・・寒い~!! -6℃~!!!
温かお風呂に浸かってからワルター、ママちゃんとお酒を飲みながら楽しい時間を・・・(貸切でした~!!)

27日(日)清里は快晴・・・(朝の気温は-10℃・・・さむい~!!)
富士山もバッチリ~!!!
DSCF6294.jpg

今日の最初はスノートレッキング・・・
チーズ工房から美しの森周辺の雪道を・・・
DSCF6276.jpg
DSCF6277.jpg

新潟の雪は水っぽいけど清里の雪はさらさら~!!!
隊列を組んで出発~!!!
メルさん!! 頑張って歩けよ~!!! くろまめは最初からリタイヤ!! ママちゃんのバックのなか・・
DSCF6278.jpg
素敵な景色を眺めつつ・・・
DSCF6283.jpg
DSCF6286.jpg
DSCF6281.jpg

暖かい日差しに照らされて爆走~!!!!
DSCF6290.jpg
DSCF6291.jpg

トレッキングの後は丘の公園に移動してお昼だよ~!!!
お昼の後はドッグランで楽しいゲーム大会・・・・
今年はどうなりますやら・・・・

