

スノードッグラン!!

1月3日
「とうちゃん、今日はどこに行くんだよ~???」
そうだね、フジパークもウチヤマもお休みだし~!!!
ちょっと、ドライブしようか・・・・
着いた先はここ・・・
S0850362.jpg

雪が大好きなりくさん!!!
大爆走~!!!!
「キャホ~!!! 楽しいぜ~!!!」
S0910373.jpg

磐梯猪苗代の「スノーDogs」・・・パウダースノーまみれのりくさん!!!!
りくさん、寒くないの~????
「ぼく、へっちゃらだよ~!!!!」
S0990428.jpg

雪で濡れた体は強力ストーブで・・・
「うん、あったかくて気持ちいいよ~!!!」
S0011003.jpg

らく、くろまめ、メルは室内ランで大暴走~!!!!
S0840358.jpg

可愛いお友達と楽しくランして・・・・
みんな!!! ありがとね~!!!
S0061029.jpg
S0051017.jpg
S0041016.jpg

ガッツキブラザース
2013年・・・ 爆走初めでした・・・・
今年もあちこちに出没します・・・
出会ったらよろしくね~!!!!



福袋~!!!

1月1日
福袋をゲットしにイオン新潟南に・・・・
雪で駐車場は大混雑、屋上の駐車場も除雪できずにクローズ・・・
駐車場の隅で40分ほど空き待ち・・・・

ペットパラダイスで福袋ゲット・・・
男の子のSサイズと3Sサイズ・・各5000円 夏用、冬用の洋服が・・・
S0790288.jpg
店長さんに今年もなでなでされて満足~!!
今年もよろしく~!!!

となりのペットシティのお姉さんにもなでなでされて満足~!!
ペットシティの福袋は何があるの???
「ペット用のサイクロンクリーナーがありますよ!!」で、ママちゃんはどれどれ~と???
じゃっとクリーナーを抱えてレジに・・・
レジのお姉さん・・このほかにもう2袋ありますよ~!! ????
クリーナーだけじゃなかったんだ~!!!
S0760285.jpg
「とうちゃん、なんなんだよ~??? この山は~???」
S0720280.jpg
アイリスオーヤマのペット用サイクロンクリーナー
わんこのお昼用クッション
フードボックス
ぺっとシーツ
特大蛇のおもちゃ・・・

「とうちゃん、このボックスの中になんかあるよ~」
おや~!! ボックスの中におもちゃにおやつなどなど・・・
S0800289.jpg

10000円だったのですが超お得・・・フードボックスも欲しかったので・・・
ちなみに価格comで調べたらクリーナーは10800円・・・超お得な気分~!!!

超でか蛇のおもちゃは1.8m・・・ 誰が遊ぶのか????
こいつしかいないでしょ!!!・・大蛇退治してます・・・・
S0820291.jpg

「ぼくは蛇はいりません・・おやつください~!!!」
S0700272.jpg

