

2013年あけましておめでとう~!!

2013年元旦
あけましておめでとうございます!!!
ガッツキブラザーズも元気で新年を迎えました~!!!


皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします・・・・
今年もよろしくお願いいたします・・・・


大晦日~!!!

12月31日
あ~っと言う間に大晦日になっちゃた~!!!
「とうちゃん、さぼりすぎ~!!!(ぷんぷん!!!)
ゴメン~!!! バタバタしていたもんで~!!

12/16・・磐梯スノーDogsさん!!
S0110045.jpg
S0130047.jpg
屋外のランは雪だらけ~!!!
駐車場もスノーランになってました~!!!
りくとらくは屋外ランでちょっと雪遊び~!!! 寒かった~!!!
まめさん、滑っておいでよ~!!!
「ぼく、いいです」固まってしまってます・・・・
S0020015.jpg
S0150049.jpg
S0250074.jpg
看板娘~!!! ずいぶんおおきくなりました!!
S0240071.jpg

走り回ってランチタイム~!!!
わんこメニューが三種類・・・・ さあ、どれにする~????
「とうちゃん、全部だよ~!! 全部!!!」
「とりささみとさつまいものクリーム煮」「サーモンとかぶらの柔らか煮」
S0190055.jpg
「ツナとジャガイモのリンゴ煮」
S0200056.jpg

「はやく、よこせよ~!!!」
S0220065.jpg

どうよ??お味は????
「美味しかったよ~!!! 小じゃなくて大でよかったのに~!!!」
あっという間に完食・・・・
「とうちゃん、また食べにこようね~!!!」
S0320100.jpg

12/23
新潟市のフジパークさんの室内ランへ
S0420157.jpg
S0420155.jpg
S0400145.jpg
S0410152.jpg

芝生のランで大爆走~!!! 「ぼく、疲れました~!!!!」
S0460174.jpg
「ぼくはまだ大丈夫だよ~!!!」
S0500194.jpg

2012年ガッツキブラザーズはスノートレッキング、カヌー、飛行犬撮影会などに挑戦!!!
行く先々で新しいお友達もたくさんできて楽しい1年でした・・・・

もうすぐ2013年ですが皆さま、良いお年をお迎えください!!!
来年もよろしくお願いいたします!!!!
S0030019.jpg


2歳だよ~!!!

あ~っと言う間に12月だよ!!!

12月2日(日)
2011年4月2日に我が家にやってきた「メル」・・・
1年8か月が過ぎて今日は2歳になりました・・・
KIMG0872.jpg

くろまめが兄ちゃんなのにいつも踏み台にして・・・
KIMG0891.jpg

お誕生日ケーキはどれにしようかな????(ペットシティのショーケース・・・)
どれもおいしそうだね~!!!
P1150680.jpg

「とうちゃん、ぼく、でっかい奴がいいよ~!!!」
いちばん、でかい奴か~!!! じゃぁ~!! これだね~!!!
わんこ用のチーズケーキだね!! (付属のわんこ用チョコでメルと書こうとして失敗した・・ママちゃん)
P1150775.jpg

「はやく、食わせろ~!!!!」
P1150776.jpg

12月9日は朝から雪です・・ 激しい雷と雪・・・ 雷のドンガラにビビりまくりのわんこ達・・・
KIMG0898.jpg

冬の新潟・・・ 室内ランで遊びましょう~!!!
ここは「フジパーク南」さん、室内ランですが下は芝生だよ~!!!(農業用ハウスをランに・・・)
P1150710.jpg
P1150691.jpg

ここは「フジパーク西」さん、昔は家具屋さんで下はコルクマット・・エアコン完備・・・
KIMG0896.jpg

なぜか、りくがまだ、田舎暮らしをしています・・・4か月半になりますが・・・
亀田のイオンのペットパラダイス・・・
P1150683.jpg

もうすぐ、クリスマス・・・
サンタはガッツキブラザーズ+ワンにどんなプレゼントをくれるのかな~???
寒さに負けず元気で育てよ~!!!
