

磐梯 スノーDogs!!!!

11月18日(日)
「とうちゃん!! ここってこの前きたよね???」
らくさん、よく、覚えてたね!!!
先回はママちゃんがお仕事で来れなかったからね・・・

この日は雪~!!!
室内ランで・・・・
「こんにちは~!!! よろしくね~!!」
ひろくん~!!!!
P1150534.jpg
「うん!! よろしくね~!!! でへ~!!!」
可愛い笑顔だよ~!!!
P1150565.jpg
ちょいといたずら~!!!
らくさんのサングラスで・・・
うぅ~ん!! ナイスだね~!!!
P1150591.jpg
お立ち台で~!!!
P1150576.jpg
クレアちゃん!!!
やんちゃ坊主ばかりでごめんね~!!!
とっても可愛いお嬢さま~!!!
P1150586.jpg
ほくとくん!!
P1150599.jpg
りくと一緒にお立ち台で~!!! ナイスだね~!!!
P1150609.jpg
P1150578.jpg
わけありで「スノーDogs」に来たハスキーのお嬢さん・・(4か月とか・・)
無邪気でとっても可愛い~!!!
看板犬になるようですよ~!!!
P1150595.jpg

さっそくママさんがお外でトレーニング!!!!
お名前は~????
パパさんは「ゆきちゃん」
ママさんは「スノ~」
トレーニング中はスノーと呼んでましたが・・・・(どっちになったのかな???)
P1150622.jpg
P1150620.jpg

「とうちゃん、今日も楽しかったね~!!」
P1150567.jpg

楽しいお友達とたくさん遊んで素敵なランランでした・・・

清里わんわんウォーク

11月4日(日)
清里わんわんウォークに・・・・
前日、宿泊をしたかったのですが諸般の事情により日帰りで・・・
朝、6時に新潟をスタート・・・
お天気良好~!!!!
富士山の絶景ポイントのひとつ・・・
清里大橋で・・・・(ちょいと逆光ですが・・・・)
P1150324.jpg
八ヶ岳もすっきりとナイスです~!!!
P1150327.jpg
雲もなく・・・
飛行機もばっちり~!!!(どこに向かって飛んでるんでしょうか???)
P1150325.jpg
会場のキープ牧場へ・・・・
おはよ~う!!! よろしくね~!!!
P1150329.jpg
我が家のチワワズよりちいさなヨーキーちゃん!!!
かわいい~!!!
P1150347.jpg
7か月のバニくん・・・!! よろしくね~!!!
P1150351.jpg
おーい!! おはよ~!!!!
前回のイベントでお友達になった「小太郎&ラブちゃん」
また、会えました~!!! よろしくね~!!!!
P1150386.jpg
P1150342.jpg
そして忘れてはならないこの人・・・・!!!
森のペンションわんライフの名物ママ・・・
今日も朝からハイテンションです・・・・
P1150367.jpg
さあ、わんわんウォークの開始ですよ~!!!
清里の自然豊かな山道を枯葉や小枝を踏みしめ新鮮な空気を胸いっぱい吸い込んで・・・・
P1150368.jpg
P1150370.jpg
雲ひとつない真っ青な空に紅葉が映えます・・・
P1150393.jpg
チワワズも一生懸命です・・・・
P1150371.jpg
P1150375.jpg
途中の悪路もなんのその・・・(陽だまりの水たまりには氷も張ってたり・・・)
笹に覆われた細道を進んだり・・・
きれいな紅葉を眺めつつ・・・
P1150397.jpg
途中、3回ほど休憩~!!!! クイズで商品ゲットなどなど・・・・
P1150376.jpg
おやつタイム~!!! あれ~!!! いつの間にやら小太郎もガッツキブラザーズの一員に・・・
P1150392.jpg
小太郎お友達・・だいちゃん!!! 編みこみがナイスです~!!!
P1150381.jpg
2時間の清里ウォーク・・・しばし清里の自然と融合できたナイスな時間でした・・・
ロミオ・・・たのしかった~????
P1150402.jpg
最後は雄大な八ヶ岳をバックに記念撮影・・・・
P1150403.jpg
お疲れモードのガッツキブラザーズ・・・・
P1150406.jpg
小太郎&ラブちゃん・・・ありがとね~!!! また、一緒にあそんでね~!!!
P1150365.jpg
P1150389.jpg

清里わんネットのスタッフの皆様方・・・・
ご苦労様でした・・・ とても楽しかったですよ~!!! 次回もよろしく~!!!
次回は1月27日・・冬の清里イベントのようです・・・・

昼食はメリーゴーランドカフェに・・・
P1150410.jpg
わんこたちはホワイトミルクシチューを・・・
ササミ、ニンジン、ブロッコリーがごろごろ・・・・
304456_160758640736412_1314276521_n.jpg

食事を終えたころグランデールのママちゃんからお茶のお誘いコールが・・・
ワルター、ママちゃんとグランデールでお茶して・・・・
さあ、もうすぐ今夜お客様がチェックインの時間だから帰ろうね~!!!!

70数組の参加とか・・・・
また、会えたらいいね~!!!! 会おうね~!!!!
楽しい、清里日帰りツアーでした・・・・・

ここは~????

11月3日(土)
「とうちゃん、今日は何する~??? 雨だし~!! 母ちゃんは仕事行ったし~???」
う~ん!! どうしようか??? そうだ!! ふたばのブログにあったとこ行こうかね!!!

ハイパーボーイふたば

で・・・ 着いた先は・・・・
磐梯スノーDOGSさん!!!
P1150291.jpg
カフェ&ドッグラン・・・室内ドッグラン・・・
P1150316.jpg
P1150279.jpg
室内ドッグランの周りにはテーブルがあって・・・・
とてもナイスな雰囲気で・・・・
チェックインして、さて、雨だ~!!!
残念でした・・・福島も雨~!!!
室内ランで楽しませていただきました~!!!
P1150294.jpg
楽しいわんことお友達に~!!!
P1150300.jpg
お尻は・・・・
P1150284.jpg
きゃ~!!! ナイスにハートにカットが~!!!

すたぷーちゃん!!!
大きいけどかわいい~!!!!
P1150297.jpg
「ちょ~デカいんですけど~!!! でも、やさしい~!!」
P1150298.jpg
おじさん!! はやく、おやつちょうだいよ~!!!
P1150313.jpg
ね~!!! 私のママとらないでよ~!!!
P1150301.jpg
P1150302.jpg
まま~!! たすけて~!!! 
P1150311.jpg
かっわいいお友達がたくさん~!!!!

我が家のわんこ達・・・
いつものようによそのママちゃんに抱っこ・・なでなでされてご満悦~!!!!
P1150312.jpg

ちょい悪、キャバズ!!!!
「へい~!!! 彼女~!!! どっかいかない~!!!!」
P1150282.jpg

遊び疲れてお疲れモード・・・・・
P1150320.jpg

「こんどはかーちゃんも一緒に来ようね~!!!」
P1150322.jpg

紅葉もナイスな磐梯スノーDOGSでした~!!!
P1150318.jpg

一緒の遊んでくれたみんな~!!! 
ありがとね~!!!
また、楽しくあそぼうね~!!!!

磐梯スノーDOGS

なんだったのかな???

10月20日(土)
7月から居候の「りく」を返却に~!!!
新潟から千葉に向けて・・・・
「とうちゃん、ここって千葉じゃないぜ???」
P1150214.jpg
千葉に行く前に朝ごはん!!!
「また、おまえらだけで美味い物食べるのかよ~!!!」
築地の場内のお寿司屋さん・・・・
P1150223.jpg
ママちゃんはサービスセット!!
P1150219.jpg
私はマグロ三昧・・・!!!
P1150218.jpg
P1150217.jpg
網走産のカキも頂きました~!!!!
P1150221.jpg
わんこ達はお台場海浜公園でご朝食~!!!!
P1150232.jpg
お台場で散歩して・・・・
次に着いた先は・・・・???
海ほたる~!!!
P1150260.jpg
羽田空港を発着するジェット機が・・・
P1150249.jpg
スカイツリーも見えます・・・・(ちょっと霞んでますが~!!!)
P1150255.jpg
海ほたるで出会ったトライのキャバちゃん・・・
ゆりに似たかわいい子でした~!!!
P1150245.jpg
「とうちゃん、これなんだよ~???」
最新鋭の旅客機・・787だよ・・ かっこいいね~!!!
P1150252.jpg

海ほたるで遊んだあとは・・・
千葉に上陸・・・
マザー牧場に・・・・
P1150262.jpg
ひろい園内をてくてく歩いてドッグランに・・・
キャバちゃんがいた~!!! よろしくね~!!!
P1150265.jpg
カレンちゃん!!!
P1150267.jpg
物静かなおしとやかなお嬢様~!!!
でも、ビーフジャーキーにはガッツイテ~!!!
「おじさん、早くくださいな~!!!!」(なんか・・りくに似てるよな~!!!)
P1150269.jpg

メルさんは相変わらずやんちゃ坊主で・・・・
P1150266.jpg
P1150273.jpg
みんな~!!!
あそんでくれてありがと~!!!!

さあ、りくさんを返却して新潟に帰ろうね~!!!
ところが飼い主の娘が体調不良で引き取り拒否に・・・・・!!!

結局、りくさんは新潟に逆戻り~!!!!
0泊2日のドライブでしたがなんだったのでしょうか????
でも、美味しい物食べて、可愛いお友達に会えて楽しいドライブでした~!!!
