

飛行犬・・・④!!!

飛行犬・・・メル・・・
メルさん、出番ですよ~!!!
「は~い!!! お待ちどうさま!!!」
1DX_0665.jpg
「うりゃー・・・!!! 飛ぶぜ~!!!」
1DX_0672.jpg
「ほら~!! どうよ~!!! ワイルドだろ~!!!」
1DX_0673.jpg

おかしな3連写・・・・????
「うん?? 鼻がむずむず???」
1DX_0850.jpg
メルさん・・ 鼻水飛ばしてますが・・・・
1DX_0851.jpg
鼻水飛ばしの飛行犬・・・・・ 汚い奴だ~!!!
1DX_0852.jpg
「がお~!!!! どけどけ~!!!!!」
1DX_0855.jpg
1DX_0856.jpg
1DX_0861.jpg
1DX_0864.jpg

普段では絶対見る事の出来ない表情です・・・・
楽しい飛行犬撮影会・・・ 
また、トライしますよ・・・・・

膨大なデータを確認しピックアップしてトリミングしてブログ用にサイズ変更して・・・・
4頭・・・ 疲れました・・・
でも、生き生きとした表情が・・・・
大切な宝物ができました・・・・


飛行犬・・・③!!!

飛行犬・・・ くろまめさん!!! 出番ですよ~!!!
飛べるか??? 心配でしたが届いたデータを見ると一番ナイスに飛んでました~!!!!
さあ、くろまめさん、飛びますよ~!!!
1DX_0467.jpg
「そりゃ~!!! 飛ぶぜ~!!!」
1DX_0437.jpg
ママちゃん曰く「ははっは~!!! フグが飛んでるみたい~♪♪」
1DX_0435.jpg
「フグだって~!!! 失礼な~!!(怒・・)」
1DX_0481.jpg
ちょっとまるめのくろまめ・・・ フグに見えるかも・・・・
1DX_0438.jpg
1DX_0518.jpg
1DX_0484.jpg
横からのすがた・・・ きれいにからだが伸びて・・・ ナイスです・・・!!!
1DX_0521.jpg

顔つきも凛々しい・・・
楽しそうに飛んでます・・・

飛行犬撮影会・・各地で毎週開催されております・・
撮影時間は10~15分程度で毎秒8~12枚撮影できる高性能、高速度カメラで・・・
走っているわんこを追いかけ撮りきるプロカメラマンの腕・・・
撮影データは100枚ほどがすべてSDカードでいただけます・・・(5000~5250円)
愛犬の素敵な宝物ができます
興味のある方はこちらにアクセスを・・
↓↓

飛行犬撮影所 伊豆支部
飛行犬撮影所 秋田支部
今日、明日は横浜でハロウィン仮装飛行犬撮影会が開催されますよ・・

飛行犬・・・②

飛行犬・・・らくさんの登場です・・・・
「えっ~??? おれかよ~???」
そうだよ・・・ あんたの番だよ!!!
「じゃ、ゆくか~!!! うりゃ~!!!」
1DX_0335.jpg
1DX_0340.jpg
1DX_0368.jpg
1DX_0404.jpg
1DX_0258.jpg
1DX_0276.jpg
1DX_0295.jpg
1DX_0326.jpg

「どうよ!!! きまってるだろ~!!!!」

飛行犬・・・①

10月14日阿賀野市わんわんぱーくでの飛行犬撮影会のデータが送られてきました・・・・
なんじゃこりゃ~!!!!
画像が山盛り~!!!!

りくさんからご紹介~!!!!
「とうちゃん、俺からかよ~!!! よし、いくぜ~!!」
1DX_0160.jpg
1DX_0201.jpg
1DX_0241.jpg
1DX_0100.jpg
1DX_0108.jpg
1DX_0129.jpg
「どうよ~??? ナイスだろ~!!!」

どれもきれいに飛んでますね~!!!
普段はたれ耳なのに・・・・

顔つきも凛々しく・・・・

マイカメラでは絶対撮れない表情です・・・・

飛行犬撮影所 秋田支部

飛行犬撮影所 伊豆支部

飛行犬撮影会 in わんわんぱーく

10月14日(日)
「とうちゃん、今日はどこに行くんだよ???」
今日はね、阿賀野市の「わんわんぱーく」で飛行犬撮影会だよ!!
9月の白樺湖飛行犬撮影会お世話になった伊豆支部の八木橋さんから
新潟でも開催されると聞きお友達を誘って出かけます・・・・

飛行犬撮影所 伊豆支部

「そっか~!! リベンジだぜ~!! この前はメル、くろまめに負けたからな~!!!」
「ふん、ぼくたちのほうがかっこよく飛べるよ~!!!」
KIMG0761.jpg

お天気は良し!!!
お友達7家族、15頭で参加です・・・
9時30分過ぎ集合・・・(長岡から1時間ちょと・・・)
朝からみなさん、気合が入ってます・・・・
KIMG0760.jpg

受付を済ませて・・・
この日の1番手のあんこちゃん・・・ 初めまして~!!! よろしくね~!!!
P1150142.jpg
がんばれ~!!!
P1150146.jpg
苺ちゃん!!! がんばれ~!!!
P1150151.jpg
P1150152.jpg
そら&うみ兄弟!!!
P1150166.jpg
撮影待ちにおやつを・・・・
P1150175.jpg
「わたしもじょうずにとべるかしら~???」大丈夫だよ~!!!
P1150164.jpg
撮影待ちのレオ兄弟~!!
P1150161.jpg
こんな風に撮影してます・・・・
カメラマン須田さんは休む間もなく撮り続けます・・・
周りのみんなは応援です~!!!
P1150185.jpg
P1150181.jpg
本日いちばん~!!!
茶々ちゃん~!!! 私でも撮れました~!!! ナイスです~!!!
P1150158.jpg
撮影が終わったのは13時頃・・・・
お疲れ様でした~!!! カメラマン須田さんのファミリーとご挨拶・・・・
P1150196.jpg

撮影会のあとは車で15分ほどの「レイクスワンビール」のレストランのテラス席でお昼です・・・
豪農の五十嵐邸です・・・きれいなお庭もあります・・・
「とうちゃん、なんかやってるよ???」
結婚式が行われておりました・・・ おめでと~!!!
P1150197.jpg
みんなで楽しくお食事会です・・・・
P1150207.jpg
これはレオパパが頼んだ「レイクスワンビール」の飲み比べセット・・・1800円
お味は??? 「うん、どれもおいしい~!!!」
私も飲んでいいかな~??? ダメ!! ママちゃんに即座に却下されました・・・
P1150204.jpg
ピザにパスタなどなど・・・・
みんなで美味しくいただきました~!!!
P1150205.jpg
P1150209.jpg
「わたしにもちょうだいよ~!!!!」
P1150211.jpg

楽しい飛行犬撮影会でした・・・・
データが送られてくるのが楽しみです・・・・
100~170万円ほどの超高性能カメラで8~12枚/秒・・・
70~100枚/1頭のデータが送られてきます・・・・
自分では絶対に撮ることのできない愛犬の写真・・・
是非お試しを・・・・各地で撮影会を行ってますよ~!!!

飛行犬秋田支部のブログに今回の撮影会の模様がアップされています・・・
みんな、ナイスに飛んでます~!!!

飛行犬撮影所 秋田支部

須田カメラマンさん!!!
ありがとうございました!!! また、お願いしますね!!!!

三連休~!!②

10月7日(日)
白樺湖のWanらいふさんにさよならして着いた先は・・・
清里・・・
この時期は清里はハロウィン一色です・・・
萌木の村・・・Rockの前にお化けカボチャが・・・・
P1140958.jpg

P1140963.jpg
今日のお昼はROCKさんのテラス席で・・・ わんこもOK・・・
以前から食べたかったビーフカレーを・・・
冷製ハムの盛り合わせもお願いします・・・
P1140962.jpg
うん!! 美味しい~!!!
ママちゃんはハーフサイズで・・・200円引きだよ・・
P1140959.jpg
食後のお散歩!!!
広場にカボチャで作ったこんな奴が・・・・
高台が設置してあって上から撮ると・・・
P1140965.jpg
清里駅の近くの「ペットリゾート清里」さんでコーヒータイム・・・
お店の中もわんこOKですがテラス席の風が心地よい・・・・
P1140969.jpg
すっかり顔なじみになったママさんからおやつをいただいて・・・ 
ごちそうさまでした・・・
P1140966.jpg
ペットリゾート清里のママさんはハナぺちゃチワワのメル・・・
いつも抱っこしていただき・・・
「置いて行ってもいいわよ~!!」といつも言われますが・・・
「はやく~!!! おやつください~!!!」
P1140968.jpg
清里駅の釜めし屋さん!!!
こんなものがありました~!!!
P1140971.jpg

風も冷たくなってきたのでお宿に行こうかね・・・
今日のお泊りは「ペンション・グランデール」さん
KIMG0756.jpg
ロミオ、また来たよ~!! よろしくね~!!!
「いらっしゃい~!!! みんな元気だね~!!!」
P1140975.jpg
今日のお泊りわんこさんたちは~??
「ラテくん!! また、会ったね~!! 和歌山からご苦労さん~」
P1150018.jpg
「レオンくん・・初お泊りだって・・グランデールはどうだった???」
P1140995.jpg
「チョコちゃん・・」
P1150012.jpg
「キャンディちゃん・・・」
P1150013.jpg
「マリンちゃん・・・」
P1140982.jpg
「キャバちゃんだ・・ ジジくん・・・」
P1150025.jpg
「ブッシュくん・・・」
P1150014.jpg
「ロクくん・・・」
P1140986.jpg
「キュウくん・・・ホワイトシェパード・・初めてみました・・・」
P1140988.jpg
「はなちゃん・・・・」
P1150005.jpg
「クーくん・・・ ゴメン正面からの写真がなっかた~ ごめん!!」
P1150010.jpg

夕食後はお決まりのお酒と梅酒を飲みながら皆さん、香ママちゃんとわんこ談義・・・
あっと言う間に12時・・・・
楽しいひと時でした・・・ 遅くまでありがとうございました・・・

翌朝、朝食後テラスで日向ぼっこしながら
さよならのご挨拶・・・
P1150035.jpg
ロク、キュウ兄弟はテニスコートでバトルです・・・超迫力でした・・・
P1150049.jpg

皆さん、ありがとうございました。
また、清里グランデールでお会いしましょ~う!!!!

P1150009.jpg








三連休~!!

10月6日(土)
「とうちゃん、三連休なんだって~???」
そうだけど~!!!
「どこ行くんだよ~???」
三連休・・・ さて、どこに行きますかね~????
着いた先は白樺湖、蓼科・・・・!!!
P1140894.jpg

まずは腹ごしらえ・・・・
バニまま情報で・・ ウォールデンさんへ!!!
お蕎麦とカレーが美味しいお店・・・ テラス席はわんこOK・・・・
P1140825.jpg

ママちゃんは名物「ダッタンそば」を私は欲張って「カレーとそばセット」
うん、美味しかった~!!!
P1140828.jpg
P1140832.jpg
「また、おまえらだけ美味しいもの食べて~!!!」
P1140826.jpg

さあ、いくよ~!!!
ゴンドラに乗って山頂へ!!!!
ゴンドラの揺れにビビり気味な「りく&らく」
こわんだろ~???
「へ・・・へいきだよ~!!」
P1140884.jpg

山頂に到着・・・
幸せの鐘・・ いい響きでした・・・・
P1140836.jpg

うさぎさん・・こんにちは~!!
うさぎもりく&らくに興味深々・・・・
P1140835.jpg

無料のドックランもありみんなで爆走・・・・
記念撮影だよ~!!!
結局、そろわず~!!!
P1140858.jpg
この後、園内を散策・・・詳細は割愛させて・・・

さあ、今日のお泊りは????
「森のペンションWANらいふさん」
清里のイベントでお会いして・・・
白樺湖の飛行犬撮影でもお会いして・・・
KIMG0743.jpg

森の中のペンション・・ナイスでした・・・
パパちゃんのお料理・・・美味しかった~!!!(ここはパパちゃんがシェフなんだ~!!)
部屋数4室のペンションですが居心地がいい~!!!
地ビール、地ワイン、地酒・・・・美味しかった・・・
「とうちゃん、お前、飲みすぎだよ~!!!(プン、プン)」
P1140957.jpg

ここでも楽しいお友達が・・・
トラジローくん
P1140934.jpg

さくらちゃん
P1140947.jpg

ガッツキブラザーズの迫りにビビり気味でしたがいつしか仲良し~!!!
そして、わんこはいませんでしたが愛知からの可愛いちびっこファミリー!!!
仲良くしてくれてありがと~!!!!
翌朝の散歩で栗ひろい・・・楽しかったね~!!!
P1140899.jpg

あや~??? メルさん、なにしてるの~!!!
P1140926.jpg

三連休、初日はWANらいふさんでのんびりゆったり楽しく過ごさせていただきました・・・
同宿された皆様・・・ありがとうございました・・・
バニぱぱ、ままさま・・
ありがとうございました・・ また、遊びに行きますのでよろしくね~!!!

お酒、食事が美味しい、楽しい「WANらいふ」さんでした・・・・

「とうちゃん、たのしかったね~!!!」

きょうは????

10月3日
「とうちゃん、今日は・・・・」
そうだね・・・
今日はゆりおば~ちゃんの命日だよね・・・
2010年10月3日・・・
16歳と2か月・・・
じっ~と、私たちを支えてくれました・・・
yuri 002

こんなこともありましたね・・・・
01020011.jpg

初めての清里・・・2005年・・・
yuri 004

ゆり、りく、くじら、らく・・・・
この後、くろまめ、メル・・ 我が家のしりとりは続いてます・・・
yuri 005

甘えん坊のらくが我が家に来た時も嫌がらずに仲良く・・・
いいお姉さんだったね・・・
P1010809.jpg
P1010709.jpg

笑顔が可愛い「ゆり」でした・・・

ガッツキブラザーズ・・・・
ゆりおば~ちゃんを見習っていい子に育てよ~!!

わんこのおやつ???

10月1日(月)
もう、10月になっちゃた~!!!
「とうちゃん、なにしてるんだよ~???」
きみたちのおやつを作るんだよ~!!!
馬肉をスライスして・・・
並べて、重ねてふたして・・電源ON~!!!
KIMG0715.jpg

ざるにお肉を並べて・・・
ふたして電源ONするとふたの部分にヒーターとファンがあって
最高で68℃の温風が下向きに・・・
下部には排気口があります・・・
KIMG0716.jpg

「とうちゃん、いつできるの~???」
そうだね、4時間ほど待つんだよ!!
「えぇ~!!! 3分じゃないのかよ~!!!」
KIMG0719.jpg

急いじゃいけないよ~!!!
じっくり待てば美味しい無添加のジャーキーができるからね!!
さあ、できるまで向こうで遊んできな~!!
「食いしん坊のりくに取られないように見張ってるよ」

馬肉の次はママちゃんの実家の畑から取ってきたサツマイモ・・・
スライスして並べて・・・・
KIMG0724.jpg

美味しい馬肉のジャーキーとサツマイモチップスの出来上がり~!!!

