

夏の終わり~!!!

8月26日(日)
8月最後の日曜日・・・・
「とうちゃん、今日も暑いよ~!! なんとかしてよ~!!!」
らくさん、なんとかしてあげたいけど・・・・
ごめんよ~!!!
出かけた先は・・・・
P1140497.jpg

野尻湖・・・
遊覧船に乗るよ~!!!
わんこは300円・・・ 乗船券も・・・ なぜかペット4人????
スタッフさん・・・わんこも人で発券されます・・・ゴメンなさい!!!(わんこも人扱い・・・ナイスです)
「とうちゃん、でかい船だね~!!!」
わんこたち・・ドキドキ、ワクワクです・・・!!
P1140485.jpg

ママちゃん・・・
シートにあげていいの~????
大丈夫だよ~・・・
お金払ってるから・・・と言いつつちょっと心配・・・・
この後、スタッフさんが見回りに・・・(やばいかも~???)
スタッフさん、にこにことなでなで・・・・ (大丈夫だった~!!!)
P1140487.jpg
P1140489.jpg

操縦席を見学させていただきました・・・・
GPSにナビもあって・・・・
最新の設備・・・・
P1140493.jpg

「とうちゃん、この船・・・ すごいね~!!!!」
湖を周遊して湖の中の小島に・・・・
琵琶島(弁天島)に上陸・・・・
奈良時代に創建されたという宇賀神社にお参りに・・・・
「ぼく、こわくないよ~!!!」
P1140498.jpg
「ぼくだって怖くはないよ~!!」と言いつつ目が・・・・(こいつ・・絶対怖いんだ~!!)
P1140501.jpg

2時間ほどの遊覧、散策・・・・
お昼はイモリ池でランチタイム・・・・
KIMG0646.jpg

天そばととろろそば・・・・(おいしかった~!!!)
P1140515.jpg
食後はいもり池を散策・・・高原の風が心地よい・・・・
P1140516.jpg

スカイケーブル(ゴンドラ)で山の上に・・・・(わんこは無料・・・・)
すずしい~!!!
P1140520.jpg

「とうちゃん、涼しくて気持ちいいね~!!!」
P1140528.jpg

8月もおしまい・・・・
遊びまくりのガッツキブラザーズ・・・・・
KIMG0648-1.jpg

「とうちゃん、9月はどこ行くよ~????」

まだまだ、猛暑が続きますが熱中症にはご注意を!!!!!!


