

夏休み~!! ④

8月13日(月)
清里の夏休みの最終日・・・・
朝食後チェックアウト・・・・
ワルターと記念撮影・・・・
ワルターのチワワの置物に・・「なんだ~?? こいつ~??」
P1140422.jpg
置物チワワにワンワンと吠えれて逃げるメル・・・
P1140423.jpg
はい、みんな!! いい顔して~!! パチリ!!!
P1140426.jpg

グランデールにさよならして「吐竜の滝」に・・・・
駐車場に車をおいて林の小路を進みます・・・
ひんやりした空気が気持ちいい・・・
P1140435.jpg

林の小路を抜けるときれいな川が・・・・
P1140436.jpg

冷たそうな水が・・・・
りく、お水、美味しい????
「うん、冷たくてとっても美味しいよ~!!」
P1140438.jpg

橋を渡ってしばらく歩くと滝に・・・・
涼しい~!!!!
P1140443.jpg
P1140445.jpg
P1140439.jpg

ひんやりと心地よい風が・・・・
P1140449.jpg

さあ、お土産買って帰ろう~!!
ヨーグルトとチーズを買って・・・・
P1140430.jpg
P1140429.jpg

桃屋さんで・・・・
ここのおばさんたちいつも楽しい・・・・
試食で1個まるごとくれます・・・・
1個1000円の桃・・・・ 美味しい~!!!
P1140434.jpg

鶏肉、卵、焼き鳥・・・
P1140450.jpg
P1140452.jpg

さあ、帰るよ~!!!
楽しかったね~!!!
P1140433.jpg

「うん、とっても楽しかったね~!!!」

楽しい楽しい夏休み~!!!
清里、グランデールでした・・・・・
みなさん~!! 
ありがとうございました・・・・
また、お会いしましょう~!!!!
