

だれ~???

01月09日(月)のこと・・・・
「う~ん??」
「とうちゃん!! こいつは~???」
0109 01

うん!! どっかでみたような~???
でも、こいつとは違う~な??
0109 14

メルとそっくり~???
「ちび」くん!! 外人のおばちゃまのあいぼ~!!
メルさん、すぐにお友だちになって~!!
0109 02

「おい、まてよ~!! がう~ぅ~!!」
「やだよ~!! 捕まえてごらん~!! きゃほ~!!」
0109 03

「でも、とうちゃん、ここどこよ~???」
ここは「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」
さいたま県だよ!!
0109 08

ドッグランは2つ!!
カフェ、DEPTのショップもあります!!
0109 04

大きいドッグラン!!
0109 06

ちびっこ用のラン!!
0109 05

よろしくね~!!
0109 11

カフェです!!
テラス席、室内席共にワンコOKです~!!
0109 07


ワンコメニューも充実してました~!!
ミートローフを頂きました~!!
0109 09
0109 10

「くろまめ~!! さっきのおやつうまかったよな~!!」
「そうだね、ぼく、もっとたべたいんだけど~!!」
0109 15

大きな子もいっしょでしたがみんないい子で・・・・・
0109 13

「とうちゃん、み~んな、いい子でたのしかったね~!!」
0109 16

ぽかぽか天気で~!!
楽しい、ランランでした~!!

関越道、鶴ヶ島ICから10分位~!!

楽しい雪あそび~!!

1月8日(土)
新潟は今日も雪~!!
「とうちゃん、今日はどこいくよ~??」
小降りになったからWELINA行くよ~!!
「へ~ぃ!! くろまめ、メル、はやくしたくしろよ~!!」

「とうちゃん、可愛い子がいるよ~??」
ほんとだ~!! こんにちは~!! 
ヨーキーの「ティア」ちゃん!!
よろしくね~!!
初めてのランで戸惑い気味でいたがみんなと仲良くランできました~!!
また、あそぼうね~!!
P1100859.jpg

「よ~し!! いくぞ~!!みんな、ついてこいよ~!!」
「らくさん、まってよ~!!」
「ぼく、みてます~!!」
くろまめ~・・ おまえもいきな~!!
P1100825.jpg

そらくん、うみくんがやってきた~!!
「うみ、あそぼうぜ~!!」
「うん、いいよ~!! でも今日は負けないぞ~!!」
P1100833.jpg

雪上バトル開始~!!
福島からやってきたちびっこチワワズ、雪の新潟っ子になりきって元気いっぱいです!!
いいコンビです~!!
P1100835.jpg

お兄ちゃんのそらくんはと~???
パパさん、ママさんの「そら~!!それはやめてよ~!!」の必死の制止も聞かず・・・・
雪の上でゴロン、ゴロン・・・・
P1100840.jpg

「う~ん!! 気持ち良かった~!!」 雪の上だからどろんこにならなくてよかったね~!!
P1100871.jpg

レオくん、つばさくん、ひめちゃん」 パピオン3兄弟もやってきました~!!
レオくん、爆走~!!
「えぇ~??? レオが走ってる~???」 パパさん、ママさんもビックリ~!!
P1100861.jpg

メルはつばさくん、ひめちゃんとかけっこです・・・
「まってよ~!!」 「はやくおいで~!!」
P1100845.jpg

ひめちゃん、広島生れですが雪の中でも元気いっぱい~!!
P1100842.jpg

ミニピンのそらくんもやってきました~!!
「よろしくね~!!」 「こちらこそ~!!たのしくやろ~ぜ~!!」
P1100844.jpg

響ちゃんもやってきました~!!
「おそいじゃんか~??」 「ごめ~ん!!お仕事がおわんなくてさ~・・・ あ~ぁ!!つかれた~!!」
「そっか、ごくろ~さま・・・」
P1100874.jpg

お仕事でおつかれとは言いつつも・・・・
響ちゃん、爆走~です
P1100887.jpg

このあとはいつものお決まりコース・・・・
カフェで美味しいおやつを食べて・・・・
帰りの車の中では爆睡・・・・

新潟のたのしいわんこ達・・・!!
雪の中でも元気いっぱいです・・・・!!



美味しい~!!

「とうちゃん、さぼりすぎ~!!」
また、らくさんからお叱りが~!!(ごめ~ん!!)

1月4日(水)
WELINAで雪あそび~!!
メルさん、いきなりの爆走~!!
P1100747.jpg

おや、くろまめさん、雪風呂ですか~???
「ばか~!! とうちゃんがいきなりポイして~!!」
P1100755.jpg

「やったな~!!がぅ~!!」
反撃開始~!!
P1100771.jpg

いきなりらくさんのおしりに~
「がう~ぅ!! がぶ~り!!」
P1100778.jpg

「なんてやつだ~?? おれに八つ当たりするなよ~!!」
P1100787.jpg

ランのあとは暖か薪ストーブの前でぬくぬく~!!
「メル、重いよ~!!どいてよ~」
P1100793.jpg

ぐりぐりおメメのたい焼き~!!
「美味しい~!!」(2012年最初の大当たり~!!)
P1100794.jpg

きみたち、今日はもっと美味しいものがあるんだよ~!!
じゃ~ん、おせちだよ~!!
P1100796.jpg

「おい!! はやく食べさせろよ~!!」
P1100797.jpg

「写真なんかいいからはやく食べさせてくださ~い!!」
P1100799.jpg

こいつの辞書には「まて!!」の言葉はないようです~!!
P1100801.jpg

くろまめ!! これはなに~???
「黒いお豆??? ん!! くろまめ?? ぼく~??」
P1100803.jpg

「なにバカな会話してるんだよ~!! はやくよこせよ~」
P1100805.jpg

美味しいたい焼き、おせちをたらふく食べてガッツキブラザーズはごきげんでした~!!

ここは?? どこ~??

1月3日(火)
くじらを送るついでにお台場へ!!(かなり遠回り???)
新潟を出るときは吹雪でしたがトンネルを越えると・・・・
風もなくナイスな日差しが・・・

P1100728.jpg

いつもようにチワワズを片手で持って・・・
フジTVをバックに撮影・・・・
なにやらまわりが騒々しい????
えっ?? なに~??
わたしの姿を撮影しているご老人が・・・・(めずらしかったのでしょうか???)
P1100729.jpg

メルさんははじめてだね~!!
レインボーブリッジだよ~!!
P1100726.jpg

後ろは自由の女神です!!
P1100737.jpg

「とうちゃん、今日は船に乗るの??」
今日はお船は無し、夏にまた来ようね!!(遊覧船にワンコも乗れます!!)
「じゃ、ガンダムは??」
そうだね、ガンダムも見にきたね!!
でも、ガンダムはもう無くなったよ・・静岡に行ったようだよ~!!
P1100740.jpg

海浜公園を散歩して・・・・
P1100730.jpg

アクアパークでお買い物して・・・
くじらさんとさよなら~!!

暖かくなったらまた来ようね~!!


お世話になりました!!

1月3日(火)

お世話になりました!!
なかよく遊んでくれてありがと~!!


くじらの避難生活がおわりました~!!

昨年の震災後の5月下旬、節電対策で「涼しくなるまで田舎にいっといで~」と
浦和から新潟に避難させられて7か月・・・・
涼しいどころか寒くなってしまいました~!!(笑・・)
P1080123.jpg

多くの皆さまに可愛がっていただきありがとうございました!!
P1080185.jpg

WELINAで思い切り走り回り、美味しい美味しいおやつをたらふく食べて・・・・
清里にみんなで遊びにいったり・・・・
P1100154.jpg

楽しい7か月の避難生活が終わりました・・・・
P1100666.jpg

田舎においてけぼりにされて飼い主を忘れていたかと思いましたが・・・
12月31日、駅に出迎えに行き飼い主を見つけると一目散に・・・・

1月3日、浦和のマンション前で車から降ろすとスタスタと・・・
自分の住処がわかっているんですね・・・
階段をいっきに駆け上がって部屋の前でおすわり・・・
明日からさみしいお留守番生活だというのに・・・

「7か月のあいだなかよくしてくれてありがと~!!」
「また、遊びにくるからよろしくね~!!!」
                    ・・ くじら ・・


あけましておめでとう~!!

2012年01月01日(日)

あけましておめでとうございます!!

2012年が皆様にとって素晴らしい年になりますように~!!

P1100697.jpg

辰年ですが昨年のうさぎの羽織で・・・
P1100660.jpg

メルは辰の羽織で・・・
くじらは振袖で・・・・
P1100663.jpg
P1100679.jpg

いちごちゃん!!
素敵な振袖で~・・・!!
市販の振袖にママちゃんがコーディネートして・・
飾りをトッピング・・・・!!(う~ん!! かわいい~!!)
P1100689.jpg
P1100691.jpg

昨夜はWELINAで新年を迎える
カウントダウンパーティー・・・・!!
2011年の締めと2012年の希望に満ちた新しい年を迎えに・・・・!!

トト姫、チッチ姫、りん&くー姉妹、響ちゃん、
そらくん&うみちゃん、ピースくん・・・
眠い目をこすりながら2時過ぎまで・・・・

年越し蕎麦を頂いたりお餅を焼いてたべたり・・・
カラオケで歌ったり・・・
楽しい時間を過ごしました・・・・

響ちゃん・・ 振袖姿がとても可愛かったです~!!
P1100645.jpg

2011年最後の運試し・・・
「とうちゃん、このたい焼き、ぐりぐり目があるよ~!!」・・
大当たりだ~!!
P1100635.jpg

2012年・・・・
素敵な年になりますように・・・

さあ、みんな~!!
元気に新しい年に踏み出すよ~!!

ガッツキブラザーズ、今年も元気いっぱい爆走します~!!
よろしくお願いします~!!

