

野性児~!!

6月19日(日)
前日は雨模様でしたが晴れ~晴れ~!!
青いお空をバックに~!!
110619 007
体重1.5kg・・もうすぐ7カ月・・元気にやんちゃしてます~!!
ドッグランを走り回って元気いっぱい~!!
後ろ足は筋肉ムキムキのマッチョです!!
チワワじゃない~!! 野性児になってます~!!

ドッグランではこの通り~!!
君たちはホルスタインとジャジィ~牛かよ~!!
白詰草がとても美味しいらしくて~!!
「う~ん!! 無農薬!! 食べ放題~!! ナイスだよ~!! とうちゃんもたべな~!!」
110619 005
はいはい!! 好きなだけ食べてなさい!!
110619 004

この後、「たい焼き争奪戦~!! チワワグループ・・ガッツイてます~!!」
くじらさんとメルさん・・たい焼きのしっぽを争奪~!!
くろまめさん・・おこぼれ狙ってます・・・「はやく、落ちて来いよ~!!」
110619 008

くじらさん・・たい焼きの本体にがぶ~!!・・「うま~!!」「おれたちにも食わせろよ~!!」
110619 009

メルさん!! 隙を狙ってカプ~!!「 おいち~!!」
110619 010

我が家のチワワ達・・・
ほんとにガッツキブラザ~ズ!!!
えっ・・・らくさんですか~!!
個別にガッツキしてました~!!

「おまえたち・・マナ~を守って静かにたべな~!!」
110619 002

ララさん、レナさん 「ね~!! 君たち~!! 可愛く食べなさいよ~!!」
ララ、レナから厳しいお叱りが~!!!
110619 011
110619 012

どうにも制御不能なチワワたちです~!!
「と~ちゃん、悪い子は鼻ピンでしょ~!!」
そうだね!! らくさんはおりこうさんだね!!
110619 003




今日はなに~!!

6月18日(土)
「ね~!! とうちゃん、今日はなにする~!!」
今日はなにしようかなね~!!
か~ちゃんはお仕事だって~!!
110618 002
110618 003

やってきたのは老人ホーム!!
開設1番乗りで叔母が入居して4年!!
我が家のわんこ達はセラピー犬の資格もありませんが施設長からお許しをいただきフリーパス!!
「じ~じ、ば~ば、元気してる~??」
110618 004

じ~じ、ば~ばと楽しい時間を過ごして~!!
お昼御飯のお邪魔になるためまたね~!!
「とうちゃん、つぎは~???」

お天気がいまいちだけどWELINAに行こうかね~!!
110618 001
WELINAで走り回っておやつを食べて~!!

なるくん!!
お久しぶり~!!元気してた~!!
「ぼくは元気だよ~!! でも、か~ちゃんがちょっとね~!!」
110618 009

ビートくん
精悍です・・かっちょい~!!
110618 013

ぽん吉くん!! お久しぶり~!! 
110618 007

ゆきちゃん!! 今日もかわいいね~!!
110618 014

スノ~くん!! なかよくしてくれてありがと~!!
110618 010

りんちゃん、く~ちゃんも来てたのしいランランでした~!!
110618 015

「とうちゃん!! ぼくの写真がないんだけど~!!」
そ~だね!!君の写真がなかったね~!!
らくさんの写真は明日いっぱい撮ってあげるからね~!!

ここはどこ~???

6月11日(土)
朝から雨模様・・・
「と~ちゃん、雨ふってるよ~!どこに行く~??」
らくさん、雨だね、今日はどこ行こうかね!
とりあえず出掛けようかね。
ついた先は・・・・
110611 01

「ね~、ここはどこ~???」
ここはね、会津喜多方市だよ。
「なにがあるの~??」
ここはね、ラーメンがおいしくてラーメン屋さんがいっぱいあるところだよ!!
「え~!!またかよ~!!自分たちばっかり~!!」と、またまた非難ごうごうです。
110611 02

喜多方は10年ぶりかな。前は大勢のお客さんで大行列でしたが震災(原発)の影響で観光客はいまいち・・
30分ほどの待ち時間で・・
う~ん!!おいしそ~!!10年前は大行列で食べることができなかったラーメン!!
とてもおいしくいただきました~!!(大満足~!!!)
110611 03

お土産買って・・・(1本はある方からのプレゼント・・)
「おみやげって酒ばっかじゃないかよ~ ばかおやじ~!!」 ワンコたちのお叱りの声が・・・
お店のおね~さん「どちらからですか~?」 新潟からで~す。
「遠いところからありがとうございます。また、来てくださいね!!」
はい、また来ますよ~!!喜多方ラーメンをサービスしてくれました。
ありがと~!! がんばれ~!!福島~!! (おいしくいただきま~す)
110611 08
赤べこのぬいぐるみ!!
110611 10

「ね~!!このあとはどこ行くの~??」
そうだね~??少し運動しますかね!!
110611 04

着いた先は・・郡山市・・「エブリワン」
「福島のと~ちゃん、か~ちゃん、イタグレの兄ちゃん、姉ちゃんたち元気かな~!!」とメル
「おお~!!みんな元気だ~!! 熱烈なおでむかえ~!!!
みんなと走り回っておやつをもらって大満足~!!「おいしかった~!!たのしかった」
110611 05

ぼく、元気だよ~!! 体重は1.4kgになったよ~ ハードルもとべるよ~ (大人っぽくなりました)
110611 07

遊び過ぎて帰りは爆睡です!! 楽しかった夢をみてることでしょう
110611 09

赤べこさん・・ さっそくメルにカジカジされてしまいました~!!
110611 11

震災から3カ月たちますがまだまだ復興も進まず、原発の放射能の風評被害・・・・
でも、皆さん明るい笑顔で頑張ってました~!!
がんばれ~!!福島~!! (ガッツキブラザーズ)

また、遊びに行きますよ~!!

お誕生日おめでとう~

6/5(日)
今日は6/1に3歳になったお友だちの「響ちゃん」のお誕生日会です!!
「と~ちゃん!!今日は響ちゃんのお誕生日会だよ~!!早く行こうよ~!!」
おいおい、お誕生日会は午後からだよ!!
「え~!!そ~なんだ~!!ちぇ~!!」と朝早くから騒々しい我が家のガッツキブラザーズ!!
午前中は公園にお散歩に!!
110605 01
「ね~!!後ろのきれいなおね~さんはだれ~!!」
おね~さんは白雪姫だよ!!
はいはい、みんな~、ならんできれいなお花をバックに記念撮影するからね~!!
「ふぁ~!!めんどくさいな~!!ぼくたちはど~でもいいよ~!!」とチワワグループ!!
可愛げのない連中です!!
110605 02

お~!!響ちゃんにぴったりのピンクでハート型の可愛いケーキです!!
おいしそ~!!
110605 06

「ケーキに向かって整列~!!」「は~い!!!」目線の先はケーキ・・・・
食べ物を目の前にすると態度は一変・・ガッツキブラザーズ!!!!
110605 11

「可愛い響ちゃん、お誕生日おめでと~!!おいしいケーキ、ありがとう!!
これからもなかよしで~、よろしくね~!!」
110605 07

響ちゃんのことがだ~いすきな、ゆきち君、響ちゃんにぴっとり~!!
110605 13

ちょっとひかえめな「いちごちゃん」
きょうもかわいいんね~!!
110605 12

いつも元気いっぱい「ふたばくん」
きょうはメルがしつこくてごめんね!!また、あそんでね~!!
110605 10

ヨーキー「トトちゃん」
今日は赤いリボンです!!とってもお似合いだよ~!!
110605 04

「うみちゃん、なかよくあそぼ~ね!!」「うん、よろしくね~!!」
110605 08

うみくん!!たい焼き!!初体験です!!
「かぷ~!!う~ん・・うまい~!!」最初はわからずなめてましたが・・ガッツキブラザーズに仲間入り~!!
110605 09

りんちゃん、くーちゃん「みんな~!!なに騒いでるの~!!」とチョ~冷静~!!
110605 05

と~っても楽しい「響ちゃん」のお誕生日会でした~!!

響ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
ケーキにクッキーなどなどいろいろごちそうさまでした~!!
これからもよろしくね~!!

「ねぇ~!!次は誰のお誕生日かな~!!」
らくさんのお誕生日かな~!!
「ぼくのお誕生日~???いい子のしてるからケーキは超特大で~お願いします!!」

我が家のわんこたち、はしゃぎすぎて夕ご飯をたべて爆睡してます~!!
(疲れていてもごはんは忘れません・・・・)
おおきなケーキの夢を見ながら・・・・・・

ETC休日割引1000円②

6月4日(土)
「とうちゃん~!!今日はどこ行く~!!」
「ねぇ~!! ここはどこ~!! ねぇ~!!」
ここはN県NO町だよ・・
110604 01
「ねぇ~・・カニってなあに~!! おいしい~???」
らくさん、カニさんは君が嫌いなハサミを持ってって怖い怖いだよ~!! チョキンされるよ~!!
110604 02

かにや横町!! その場で食べることができます。
カニを2杯買ったのにおまけがついて5杯・・・・
かに鋏、お手拭き、から入れ等も用意してくれて・・・なかなか親切~!!おいしかった~!!
「ね~!!ぼくたちは~!!」
う~ん~!!これはきみたちは食べちゃいけいないんだな~!! おなかがいたくなるよ~!!
「え~!!うそだ~!!ずる~い!!・・・・ ばか~!!」(非難ごうごう~!!で・・)
110604 04
110604 05
わんこたちの非難をよそにおいしくいただきました~!!
追加にタラ汁も~!! う~ん!! 美味しい~!!
110604 07

おいしくいただいたあとはWELINAへ!!!
はい!はい!・・君たちのだ~いすきなWELINAに行きますよ~!!!
いつもようにランであそんで~!! いつものようにたい焼きをガッツイて~(まんぞく~!!)
くじらさん、列を乱してはいけないよ~!!
110604 08
ぼくはサラダバ~で・・・・!!!(きみはジャージィ牛かい??)
110604 09
う~ん!! おいち~よ~!!
110604 10
今日、初めてお会いした「チャロ」くんと~!! これからもよろしくね~!!
110604 11
110604 14
あ~!!そらくんだ~!!先週はケーキを・・ごちそうさまでした~!!
「みんなで誕生日を祝ってくれて~!! ありがと~!!」
110604 12

「ママ~!!もう~帰るよ~!!うみが待ってるから~!! はやく~!! おいてくよ~!!」
110604 16

明日はトイプードルの「響」ちゃんの3歳のお誕生日会です~!!

明日のために体調を整え、はやくおやすみしようね~!!

ETC休日割引1000円

6月2日(木)
6月になってしまいました~!!
「ね~!!とうちゃん!!6月19日でETC休日割引1000円が終わるってTVでいってたよ~!!」
110529 13
「ね~!! あと3回だよ~!! どこいく~!!どこいく~!!」とお出かけが大好きならくさん・・
そう!!1000円で行き放題がなくなっちゃうんだね!!
浅草、お台場、東京タワー、横浜、富士山、清里、群馬、福島・・いろいろ行ったね~!!
う~ん??どこいこうかね??

ぼくはWELINAでまんぞく~!!
サラダバーで食べ放題だから~♪♪
110529 17

う~ん!! おいしい~よ♪♪ 
110529 16

「ぎぇ~!!やめろよ~!!」
110529 18

あいかわらずマイペースなくじらとくろまめです!!

5月の連休に清里で出会った「ミルク」とてもやさしい、可愛い子でした!!
110529 14
らく、くろまめ、メルは2人のお嬢さんたちにとても可愛がっていただき楽しかったね~!!
清里から帰ったあとに家族がふえたとの便りが・・・
6ヶ月のミニチュアダックス「クッキー」・・・
メルと同世代だね・・・ また、清里であえるといいね~!!

行き放題1000円がなくなってしまいます。
休日はあと3回、皆さんどこいきますか~!!
  
