

5月も終わり~!!

5月も終わってしまいました。
ガッツキブラザーズに毎日振り回されてあ~っと言う間に5月も終わってしまいます。
これから暑い日々に突入しますが頑張って節電に協力しましょう!!

我が家のわんこご飯です!!
馬肉、ニンジン、ブロッコリー、パプリカ、キャベツそして干しシイタケなどなど~!!
野菜をたっぷりと~!!!
ドライフードにトッピング~!!
20110528 12

レンジで「ち~ん!!」
「ち~ん」の音で大騒ぎ~!!
いつになったら静かにご飯をたべれるのでしょ~か!!(一生無理~!!無理~!! だね!!)

そんなガッツキブラザーズに振り回されて時間があっという間に過ぎ去って行く日々です。

6月5日はトイプー「響ちゃん」のお誕生日会です。
ガッツキブラザーズ!! いい子してなよ~!!



お誕生日会

5月29日(日)
今日はお友だちの「そら」くんの5歳のお誕生日会!!(おめでと~!!)
WELINA特製のわんこケーキだよ!!(おいしそ~!!!)
4月に福島からきたチワワの「うみちゃん」のお披露目も兼ねて~!!
110529 01
「おいおい~!! なんてうまそうなケーキだよ~!!」 早くくれ~!!
110529 03
そらくん、うみちゃん・・・目が点・・点・・
このあと、切り分けていただきみんなで美味しくいただきました~!!
どの子も想像を絶する食べ方で画像は割愛させていただきます~!!!

メル「うみ、かかってこいよ~!!」 メルがうみちゃんを遊びに誘ってます!!
110529 02

くろまめ、メル、うみちゃんといっしょに~!!
110529 05

ゆきち君
110529 09
響ちゃん
110529 06
りんちゃん
110529 10
くーちゃん
110529 11
マック
110529 07
らく・・あたらしい帽子買ってもらった~!!
110529 12
はじめまして~!! ぼく、うみだよ~!!みんなよろしくね~!!!
110529 04
110529 08

台風の影響で雨降りのWELINA DOG PARK でしたがみんなでたのしく過ごしました。

らくさん、来週は「響ちゃん」のお誕生日会だってよ~!!
「え~!! また、おいしいケーキが食べれるんだ~!! うれしいな~!! にちようび~!!
はやくこいよ~!!」ガッツキ「らく、くろまめ、メル」!!

そらくん、お誕生日おめでとうございました。これからもなかよくしてくださいね!!!
うみちゃん、可愛いくなりましたね。くろまめ、メルとチワワ子会つくりましょうね~!!

来週は「響ちゃん」のお誕生日会~!!
みんなで盛大にお祝いしましょ~!!!









 

フィラリア

5月28日(土)

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に~!!
若くてイケ面で優しい先生です。
わんこたちが怖がらないように白衣は着ないでTシャツ姿で診察してくれます。
また、こと細かく説明してくださりとても素敵な先生です。
奥様も獣医さんでとても素敵なかたです。
2009年3月の夜、ゆりが突然たおれて夜間診療してくれる病院をネットで検索!!
TELしたらすぐにつれてきて~!!とのお返事で~!!夜中の1時でしたが診察していただきました。
20110528 01
きみたちこれから診察だよ~!! ちっくんあるかもよ~!!
「ぼくたちへいきだよ~!!ここの先生やさしくて~おやつくれるし~!!」
4ワンズ、余裕です!!
20110528 02
血液検査をしていただき「くじら」「らく」「くろまめ」とも異常なし、OKでした。

病院のあとはイオンのペットパラダイスでお買いもの~!!
らくさん、きみのポスターまだ貼ってあるね~!!
20110528 03
ここの店長さんはらくが大好き!!いつも仕事をそっちのけでなでなでしてくれます~!!
20110528 05

夏物の可愛いお洋服を買いました~!!

買い物も終わったし~これからどうする~!!
「もちろん、WELINAでしょ~!!」 はいはい、WELINAでおやつでしょ!!
20110528 11
「どうだい!!おれたちのハードル!!かっこいいでしょ!!」「ねえ~!!だれがいちばん???」
RUNのあとはおやつタイム~!!
20110528 07
WELINA特製たい焼きだ~!!「今日はささみチーズとかぼちゃ」
20110528 08
きみたち~!!目が~!!まじだよ!!このあとはご想像にまかせます・・ガッツキブラザーズの本領発揮!!
そう、みなさんのご想像通りに「あっ」という間に完食でした~!!

明日のお天気はどうかな~ 台風の影響で雨の予報~ あしたもランして美味しいおやつが食べれますように!!
そーだ、あしたは「そらくん」のお誕生日会だ♪♪ 美味しいケーキだ~!!
「うみくん」にも会えるぞ~!! 楽しみだな~!!!



あれれ~!!!

5月21日(土)です

なにやら朝から暑い一日!!
今日もホームグラウンドのWelina Dog ParkへLets GO~!!
guran25.jpg

暑さに負けず今日もがんばるぞ~!!

ん~??? ①②③~④??? あれれ~!!
4ワンズ???? ふえてる~???
「らく」「くろまめ」「メル」?????? だれ~????
guran022.jpg

チワワの「くじら」さんですよ~!!
guran021.jpg

おね~ちゃんと埼玉で暮らしてる「くじら」さんです
2004年4月生 7歳になりました

福島第一原発の事故のためこの夏は節電でエアコン無しのお部屋で1日お留守番は無理~無理~!!
涼しくなるまで田舎で非難暮らしです

くじらが我が家に来たのも震災がらみだったね!!
2004年の中越地震の後、ペットショップを転々と~!!
2005年2月に我が家に!!
4月からおね~ちゃんと埼玉暮らしだったね

Welinaのお友だち!!
秋までよろしくね~!!!
なかよくあそんでね~!!!




我が家のゴールデンウィーク

4月29日から5月1日はいつもの清里へ!
お泊まりはいつものペンション グランデール!!
わんこに優しい素敵なペンション、夕食後は暖炉のお部屋で遅くまで同宿の皆さんたちとワンコ談義!!


陽気でお茶目なオーナーのワルターさん
いつも宿泊の皆さんを笑わそうと一生懸命です。
guran002.jpg

2代目看板犬「ロミオ」(現在、見習い中!!!)(あ~!チーズ姉さん・・写真がない!!ごめん!!)
guran003.jpg

清里とグランデールに通い始めて6年、春、夏、秋、冬・・・
四季それぞれに心和む地です・・・
特に何をするわけでもなく牧場、ドッグラン、カフェでのんびりと~!!
やさしい人たちと出会い、美味しいご飯を食べて、お酒を飲みながらワイワイガヤガヤ~!!
静かに時間がまったりと過ぎて行く・・・・
そんな清里が大好きです

らくにとっては勝手知ったる清里、くろまめは2回目、2月は大雪だったね、メルははじめて
さあ、何して遊ぼうか???

まずはメリーゴーランドカフェでお食事だよ
guran004.jpg

ささみと大きな野菜がごろごろのシチュー、おいしそうだね~!!
guran005.jpg

誰だ~!!お茶碗に顔をつっこんでガッツイてる奴は!!我が家のガッツキ3ワンズ、
みんな無我夢中でガッツキ~!!(いただきますしたの~!!してませ~ん!!)
とってもお行儀の悪いガッツキブラザーズです!!
guran006.jpg
guran007.jpg
guran008.jpg

お腹がいっぱいのあとは牧場のドッグランへ
guran009.jpg

ハードルがあったよ!!誰かとべる~???
「ぼくにもできるかな~??初めてだけど・・・やってみよう~と」とメル!!
guran010.jpg

勇気をだして・・ワン、ワンワン、ワ~ン!!!
guran011.jpg
「やった~!! ぼくとべたよ~!! かっこよかったでしょ~!!」ナイスなフライングメルでした

最後はトラクタにのって記念撮影です!!
guran013.jpg
guran012.jpg

今回も素敵な方々とお会いしとっても楽しい清里でした。
ガッツキブラザーズ、同宿された皆様方にとっても可愛がっていただきました。
ありがとうございました

夏にまた遊びに行こうね!!



ガッツキわんこ

今日は我が家のガッツキブラザーズを紹介します。
毎日、朝も早くから家中大騒ぎです!!

ガッツキ わんこ №ワン!
キャバリア らく 2005年9月生 5歳 7.5kg
とってもあまえんぼ~
raku 001

ガッツキ わんこ №ワンワン!!
チワワ くろまめ 2010年4月生 1歳 2.0kg
臆病者で初対面の人間、わんこにガンつけ~
kuromame 001

ガッツキ わんこ №ワンワンワン!!!
チワワ メル 2010年12月生 6ヶ月 1.2kg
福島第一原発の事故ために4月より我が家へ
だれとでもなかよし!!天真爛漫~!!meru 001

そして今は亡きキャバリア「ゆりおあば~ちゃん」
2010年10月 16歳2カ月で旅立ちました。
我が家のわんこ生活の大切なわんこ
とてもやさしい、可愛い子でした。
yuri oo1

ガッツキブラザーズの共通の楽しみはドッグランで走り回っておやつをガッツイて~!!
こんなワンコたちですがこれからもよろしく~


WELINA

我が家のわんこたち

我が家のわんこたち!!
キャバリアの「らく」
チワワの「くろまめ」&「メル」
食いしん坊の3兄弟・・・
ガッツキブラザーズです。
